ウルトラマンコスモス第25話「異星の少女」にあの人が!

saruko🐵です。

以前書いた、ウルトラマンガイアにあの人が! 第34話「魂の激突!」に引き続き、ウルトラマンにあの人がシリーズです。(笑)

 

ウルトラマンガイアを見終わり、現在はウルトラマンコスコモスを見進んでいるワタクシ。

気がつけばチビよりも夫よりもウルトラマンを見ている気がします。(; ̄ェ ̄)

コスモスは怪獣をも愛する慈愛の勇者ということで、また他のウルトラマンとは違った独特な世界観を持っており、全体に流れる優しい雰囲気が素敵です。(*^▽^*)

 

さて、そのコスモスの第25話「異星の少女」に、あの何かと話題になったタレントのベッキーさんが登場しています!

 

ここからちょっとネタバレ。

 

 

役柄は異星人。

ベッキー演じるスレイユ星人ラミアは、好戦的な宇宙人を破滅させるという任務を持って地球にやって来たという設定。

地球人が好戦的なであるかを判断するため、常にクールな姿勢で接しているため、ベッキー特有の明るい雰囲気や笑顔は見られませんが、当時まだ17歳で初々しく、透き通るような可愛さです。💕

 

今とは全く違った雰囲気のベッキーを見たい方にはオススメです。(笑)