アルティメットルミナス ウルトラマン 09~今回も最低出費でお目当てGET狙います~

こんにちは saruoです。

来週にも「アルティメットルミナス ウルトラマン 10」が販売されるのですが、今年の3月に発売された、「アルティメットルミナス ウルトラマン 09」について書き忘れたので、書きますね。

 

前回の08では、運もあり、最低出費でお目当てGETできましたが、今回は、どうでしょうか。

また、メーカーさんの対策は、どのようになっているのか楽しみです。

まずは、今回のラインナップです。

前回は、通常の4種類(ウルトラマン2種、ストラクチャー2種)に戻りましたが、今回もノーマルの4種類です。

①ウルトラセブン

②ウルトラマンガイア(V1)

③工場 + ルミナスユニット

④マンション + ルミナスユニット

 

今回も、とりあえず、ウルトラマン2種類をターゲットにしたいと思いますが、ウルトラセブンx1とウルトラマンガイア(V1)x2を狙います。

※ガイア(V1)は、色塗り替えて、(V2)にします。(笑)

今回も最低金額でGETできるでしょうか・・・。

 

最近の傾向として、ウルトラマンは大きなカプセル(球型)、ストラクチャー(建物)+ルミナスユニットは、小さなカプセル(俵型)となっているのは変わらずです。

カプセルの色は、透明の緑1色です。

前回は、半透明の黄色だったので、確認はしやすくなっていました。

戦略としては前回同様です。球型のカプセルを狙います。更にカプセルの中も確認します。

 

という訳で早速結果ですが、こんな感じです。↓

 

拡大するとこんな感じです。↓

お目当てどおり、ウルトラセブンx1とウルトラマンガイア(V1)x2を見事3回でGETしました。

 

アルティメットルミナスのガチャマシンが沢山ある環境で、お目当て品を確実にGETしたいのであれば、カプセルが多い時に無理してやらない事です。金をつぎ込む事になります。単価が500円と高いので、高額になっちゃいますね。それなら通販で購入した方が良いと思う。

カプセルが少なくなって、より確実に次のカプセルが確認できるようになってからが良いと思います。

お金持ちの人は、たくさんやっていただいて構いませんが。(笑)

 

次に出るカプセルが何か分からない方は、Google検索などで「ガチャガチャ 次」と検索すると出てきます。(本サイトの過去ログ)

 

次回の「アルティメットルミナス ウルトラマン 10」は、6月第4週に発売です。

ちなみにラインナップは、既にご存知でしょうが、次の4種類です。

①ウルトラマンジャック

②ウルトラマンアグル(V1)

③解体中ビル(A)+ルミナスユニット

④解体中ビル(B)+ルミナスユニット

 

次は何を狙おうかな。次回も最低出費でGET狙います。