アルティメットルミナス ウルトラマン 07~今回も最低出費でお目当てGETできたのか?~

こんにちは、saruoです。

この書き込みを忘れていたので、今週第08弾が出ますが、「アルティメットルミナス ウルトラマン 07」今回も最低金額でお目当てGETできたのか書きますね。

アルティメットルミナス ウルトラマンを知らない方は、過去のログを参照ください。

まずは、今回のラインナップは、全6種類といつもより多いです。

①ウルトラマンネクサス

②ウルトラマンCタイプ

③ウルトラマンジョーニアス(スーツカラーVer.)

④ウルトラマンジョーニアス(アニメカラーVer.)

⑤工場 + ルミナスユニット

⑥マンション + ルミナスユニット

ウルトラマンが3種類もありますね。

段々と最低金額GETの対策がなされてきているアルティメットルミナスですが、今回も最低金額でGETできるでしょうか。

今回は、とりあえず、全部1種類ずつをターゲットにしたいと思います。

ただ、6種類という事もあり、いつもより売り切れが早かった印象ですね。

という訳で、いつもの戦略でやった結果がこれです↓

工場とマンション

ウルトラマンネクサス

ウルトラマンCタイプ

ジョーニアス(アニメカラーVer.)

そして最後がこちら↓

ん?またしてもジョーニアス(アニメカラーVer.)

これはやられました、アニメカラーVer.とスーツカラーVer.は、結構識別しにくいですね。

これ以上、深追いはやめて、ここで止めておきます。元々、ジョーニアスは、アニメなのでこれで良しとしておきます。また、アニメカラーVer.があれば、スーツカラーの塗装すれば出来ますので。それで満足です。

ただ、攻略できなかったのは、ちょっと残念ですね。

でも、欲しかったウルトラマンマックスは、出来が良くて満足です。

原型師さん良い仕事してますね。

今回から、台座2つ付きなんですね。

ちなみに、次回の「アルティメットルミナス ウルトラマン 08」は、12月第4週発売となっているので、今週ではないですかー。火曜日には、店頭に並ぶかな。

ちなみに第08弾のラインナップは、元に戻って4種類ですね。

①ゾフィー

②ウルトラマン80

③工場 + ルミナスユニット

④マンション + ルミナスユニット

果たして、次回は攻略できるかな。

最低金額でGETするぞー。