円谷プロ弁当(笑) 〜キャラ弁マスターへの道〜

saruko🐵です。

先週はチビに「普通のお弁当がいい」と言われ、特にキャラ弁ではない普通の弁当を作りました。

今週は特にリクエストないというので、ママが勝手に決めるよ〜ということに。

チビ、キャラ弁に飽きてきたか?( ̄▽ ̄;)

まあいい。

はっきり拒否られるまでは、ママの趣味でやらせてもらいますよ。( ̄∀ ̄)

 

ということで、今回は円谷プロのロゴを使用させていただきました。

キャラものよりシンプルで楽ではありますが、細かいアルファベットの切り抜きとかはちょっと面倒くさかったかな。

実際の弁当がこちら。

一見くっついているように見えますが、上の図形部分、アルファベット、下の図形部分をそれぞれ別々に切り抜いて並べてあります。

アルファベットは、最初の方を余裕持って並べすぎて、最後のAがちょっとはみ出しちゃいましたが。( ̄▽ ̄;)

 

さて、喜んでもらえるでしょうか。。。