宇宙大怪獣ベムスター! 〜キャラ弁マスターへの道〜

saruko🐵です。

チビはまだ夏休み。

「明日どこ行きたい?」と聞いたら「幼稚園」と答えた( ̄▽ ̄;)ので、次の日は急遽お預かり保育に行くことになりました。

ベムスター弁当がいいと言うので、慌てて作りましたよ。

 

 

ベムスターというのは、こいつです。

頭のツノから光線出したり、お腹にあるもう1つの口から宇宙ステーション?を飲み込んだりしちゃう、結構強い怪獣です。

 

で、できたのがこちら。

ベムスターの特徴である目つき(笑)とお腹の五角形はどうしても入れたかったので、こんな感じになりました。

三角おにぎりを微妙に歪ませたものに、チーズと海苔を貼り付けています。

喜んでもらえました。(*^▽^*)

 

次はアントラー弁当だそうです。ひゃ〜(; ̄ェ ̄)