ウルトラマンギンガ弁当 〜キャラ弁マスターへの道〜

saruko🐵です。

チビの一番好きなウルトラマンは、どうやらティガとギンガらしいです。

ということで、前回のティガさんに引き続き、今回はギンガさん弁当になりました。

 

ウルトラマンギンガといえば、ネオンのような光る水色の頭飾り?と胸飾り?が特徴的ですよね。

でも弁当で一番出しにくい色が青。

幸い、ギンガはいろんな攻撃によってネオンの色が七色に変わるというか特徴があるので、非常にマイナーなパターンではありますが、今回はハムを使ってピンクバージョンのギンガさんにしてみました。(⌒-⌒; )

 

実際の弁当はこんな感じ。

これまたびみょ〜。。。

まあ、特徴があるからわかりやすいですが、なんか最近、初心に戻っちゃってるというか、メリハリないキャラ弁に戻っていますね。。。(−_−;)

次回はもう少し気合を入れてかからねば。