ウルトラマンジード プリミティブ スペシャルカード~さらにオマケもGETだぜ!~

saruoです。

今日は、「ウルトラマン フュージョンファイト」のカプセルユーゴー1弾スタート記念の店頭配布カードをGETしましたの巻。

 

このキャンペーンは、ウルトラマンジードの放送開始である7月8日(土)より、全国の「ウルトラマン フュージョンファイト」が設置されているゲームコーナー?で配布されているキャンペーンですが、カードが無くなり次第終了というよくあるパターンのキャンペーン。

本当ならキャンペーン開始日の昼食後に子供と一緒に行ってカードを貰うつもりでしたが、子供が寝てしまったので、夕方に一人で行く事に。さすがに、この時間だともう無くなってるだろうなと思いつつ、近くのイオンに向かいました。着いたのは、18時頃。早速、ゲームコーナーに向かいます。

 

 

カウンター?に行くとキャンペーンのチラシが貼ってありました。

私「(チラシを指差し)これは(ウルトラマンジードのカード)は、まだありますか?」

店員「はい」

よし!あるぞ!意外にあるもんです。

店員は、カウンターの下の方から、取り出してくれる。

そこで取り出したのが、これ!

よーし!ポケモンGETだぜー!

って、ちがーーーーーう!!!!

カウンターをよく見ると、ウルトラマンのカード配布キャンペーンのチラシの上に「ポケモンガオーレ」のキャンペーンのチラシも貼ってありました。どうやら、同じ7月8日からこのキャンペーンをやっていたらしく、「ガオーレディスクのアローラライチュウ」と「スタートダッシュガイド」をくれるというものでした。

私「すみません、こっちはありますか?(再び、チラシを指さす)」

店員「あ、ウルトラマンの方ですね、失礼しました。」

そう言うと、ウルトラマンジードのカードを差し出してくれました。私は、笑みを浮かべながら、カードを受け取ります。そして間髪をいれずに、

私「あ、そっち(ポケモン)のもください!」

店員「あ、はい」

と言う訳で、両方のアイテムを無事GETする事ができたのでした。

 

この感じだと、まだまだ、カードは残っていそうですね。翌日でもあるのかなぁ。