ウルトラマンスクラッチ~えっ!100万円当たった!?~

こんにちは saruoです。

今日は、発売中の宝くじ「ウルトラマンスクラッチ ウルトラタッグ編」を子供とやってて非常に興奮したので、そのまま勢いで書いちゃいます。

 

ウルトラマンスクラッチ  トリプルマッチ ウルトラタッグ編

このスクラッチは、1枚200円です。横一列に同じ絵柄が揃えば当たりです。絵柄によって当選金額が変わります。

当選金額は、次の通り。

 

【当選金額】

1等 100万円
2等 10万円
3等 1万円
4等 1000円
5等 200円

 

1等100万円です。スクラッチとしては、普通の当選金額でしょうか。

削り始め

まず、最初に削ったのが、これ↓

この状態では、まだまだ、良く分かりませんね。

続けて削っていきます。

これでも、まだ当選したのかは分かりません、普通に楽しんで子供と削って進めていきますが…。

それで、次に削ったのがこれです。

なんと、1等(100万円)と2等(10万円)の絵柄がリーチ!

もしかして!ドキドキ

そんな訳で次を削ります。

まずは、定番のここを削りました。

おおっ!今度は、4等(1000円)の絵柄もリーチ!

更にドキドキです。

それで、次に削った、その瞬間!

2等と4等のハズレが決定…。

 

1等100万円当選!?

そして、いよいよ最後の箇所を削ります。

ドキドキ…。

最後に削ったのがこれです!

はい!残念でした~!!

ま、宝くじなんてこんなもんですよね。

でも、かなり楽しませてくれたので、当たらなくても満足です。

また、チャレンジしたいと思います。