今年のホワイトデー

saruko🐵です。

先週はホワイトデーがありましたね。

バレンタインと言えばチョコレートをあげるのが定番ですが、ホワイトデーって色々ありですよね。

昔は飴とかクッキーとかマシュマロとか、お返しするお菓子の種類でお返事がわかるとかあった気がしますが、最近はどうなんでしょうね。

 

で、うちの夫からのお返しはなんだったかというと。。。

 

チョコです。(笑)

まあ、私が大のチョコ好きなので、結局これが一番嬉しいんですね。(^◇^;)

しかもカカオ70%くらいが一番好みなので、しっかり把握してくれているようでありがたいことです。

大事にちみちみいただきます。(笑)

 

まずはカレドショコラの方をいただくことにしました。(*^▽^*)

箱を開けると、綺麗に並んだチョコが21枚。

苦味や酸味が強すぎるチョコはあまり好きではないのですが、これはカカオ70%でもマイルドで口溶けも滑らかで美味しいです。(*^▽^*)

小包装になっているので、日々ちみちみ食べるのには良さそうです。

 

もう一個のベルギーチョコの方は、また後日開けてみたいと思います。