ローソンの「なめらかクリームのプチエクレア」を食べてみた。

こんにちは、saruoです。

今回は、ローソンの「なめらかクリームのプチエクレア 7個」を紹介します。

12月26日~1月3日の期間限定で、20円引きというのをやっていたので、たまたま購入しました。

 

マダガスカル産バニラビーンズ使用と書いてありますが、正直、マダガスカル産のバニラビーンズがどの位のブランドの物なのか分からないので、特に気になりませんが、つい見た目と久し振りにエクレアが食べたいと思い購入しました。

袋を開けるとこんな感じです。小さなエクレアが7個入ってます。

エクレアは「チョコレートがけのシュークリーム」ですが、この基本がなっていない物が多いです。これまで食べたエクレアの殆どは、美味しいと思える物は少数でした。今回もあまり期待はしていませんでしたが、この商品は、クリームとチョコが美味しかったです。クリームは、やわらくとろっとしていていい味でした。ペロッと7個食べちゃいました。

割った写真が無くて申し訳ありませんが、気になる方は、食べてみてください。1月3日までの期間限定20円引きです。