今年のバレンタインチョコ

saruko🐵です。

今年のバレンタインは、夫だけでなく初めてチビにもチョコをあげました。(*^▽^*)

スーパーの特設チョコ売り場で物色していたらウルトラマンのチョコがあったので最初はそれにしようかと思ったのですが、いざ手に取ろうとしたところ、その横にある仮面ライダー系のチョコに心惹かれてしまい、結局2人とも仮面ライダー関係になってしまいました。

 

夫の方の仮面ライダーチョコについては既に本人が書いていますので、今回はチビにあげた方のチョコをご紹介。

チビの大好きなショッカーです。(笑)

しかも、ガシャポンマシン!

中にはカラフルな丸いチョコがいっぱい入っていて、ハンドルを回すたびに1個ずつ出てきます。

嬉しそうに1個ずつ出しては食べていました。

喜んでもらえて良かったです。(*^▽^*)

 

女の子のいるうちではママと娘でチョコを作ってパパにあげるという楽しそうなイベントやったりするようですが、ママからプレゼントするチョコを選ぶのもまた楽しいですよね。

来年はどんなちょこになるのかな〜。