雪ですね

saruko🐵です。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今週は東京でも大雪が降りましたね。

我が家の近辺も雪に埋もれ、翌日は幼稚園バスも運休で自由登園となりましたが、 できれば幼稚園に行って欲しかったので、遊び遊び40分かけて歩いて登園させました。( ̄▽ ̄;)

お下がりでいただいたスキーウェアが初めて役に立ちましたよ。

 

寒いせいか最近すっかりインドア派のチビ。

滅多にない大雪なのでなんとか盛り上げて雪だるまを作りに外に出ましたが、早々に飽きられて、私1人で作る羽目に。

しかも、ウルトラセブンの雪だるまがいいとか面倒くさいことを言い出すし。(−_−;)

せめて初代ウルトラマンにしようという意見は却下され、記憶に頼って作ったウルトラセブン雪だるまがこちら。

うーん、、、お相撲さんっぽい?(; ̄ェ ̄)