ガチャガチャ「なりきりウルトラマンジード01」

ども、sarukoです。

スーパーなんかに行くとガチャガチャコーナーをチェックするのが習慣になってしまった今日この頃。

ウルトラマンジード関係のガチャガチャもいくつか出てきましたね。

そんな中の一つ「なりきりウルトラマンジード01」をやってみました。

 

なんちゃってジードライザーを手作りした話は以前書きましたが、チビやそのお友達はこの超偽物ジードライザー(笑)でも結構楽しんで遊んでいました。

しかし、ちっちゃいながらも見た目はかなり本物っぽいこのガチャガチャを前にして、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。

あ、チビもですけど、結構私が(笑)

 

ラインナップとしては、

1.ジードライザーのスキャナー

2.ジードライザーのナックル

3.ミニミニウルトラカプセルセットA(ウルトラマンカプセル&ベリアルカプセル)

4.ミニミニウルトラカプセルセットB(セブンカプセル&レオカプセル)

の4種類。

 

というわけで、早速やってみたところ。。。

 

 

ジードライザーのスキャナーが出ました〜!

 

個人的には、一番良いやつが出たかなと思っております。

 

組み立ててみるとこんな感じ。

いいじゃないですか‼️

小さいので細かいシールを貼るのがちょっと面倒ではありますが、パーツも少ないし割と簡単に組み立てられます。

真ん中のクルクルするところは、手動で回して遊ぶそうです。(笑)

 

子供の手で持つとこんな感じ。

なんとか指3本入るくらいでしょうか。

大人だとこうなります。

ちっちゃ〜(笑)

 

ナックルとカプセルは自作のアレがあるので、ちょうど組み合わせて遊べます。

大喜びでフュージョンライズしてますよ。