キャラ弁はダメなのか〜!?

ども、saruko🐵です。

先週と今週のお弁当、行ってみましょう。

 

こちらが先週のお弁当。

はい、市販のウルトラマンチーズ使っちゃいました〜。🙄

初代ウルトラマンとピグモンですね。

ちょっと分かりにくいですが、ウィンナーはツインテールという怪獣っぽく切ってあります。

チビ本人は喜んで食べていましたが、横で見ていた先生が「お母さん、器用ですねぇ。今度そういうのは粘土で作ってもらうといいね〜」とかおっしゃっていたので、どうやらキャラ弁はあまりよろしくないということらしい…。😱

食べ物で遊んじゃうってことか?

 

ということで、今週はこんな感じ。

三色オニギリと焼肉弁当です。

さあこれでどうだ。