ポケモンのガチャガチャのガチャガチャ

saruko🐵です。

 

最近、チビとおもちゃ売り場やらゲームコーナーやらフラつくときに、ついついガチャガチャ(ガシャポン?)を物色してしまいます。

チビが欲しがるからというよりは、半分以上自分の趣味のような気もしますが。😑

 

先日ゲットしたのがこちら。

ポケモンのガチャガチャのミニチュア ¥300 です。

ちゃんとカチカチ回って、中から小さいガチャのカプセルも出てきます。

 

前にYoutubeの動画で見た事があって、欲しかったんですよね…。

チビが喜んでやりたがりますが、小さいのですぐに無くしてしまいそうなので、

「これはママのだから、ママが見てるときだけよ!」

と言ってあります。

完全に自分の趣味ですね…。