ウルトラマンミルキー

 

saruko🐵です。

ウルトラマン好きのチビの影響で、日々ウルトラマン関連商品が増えて行く今日この頃。

最近では親の方が買いたくなって買っているのではないかと言う疑問もよぎりますが。😑

 

さて、スーパーに行くと真っ先にお菓子売り場に走り込んで離れなくなるチビですが、ウルトラマンの良いとろこは仮面ライダーや戦隊モノに比べて食玩とかコラボ商品が少ないこと。

「それはウルトラマンじゃないからいらないね〜」とか誤魔化すことができます。

でも、いざ何か言うことを聞かせたいときに「これ買ってあげるから」が難しいという難点もあります。

 

そんな中で救世主となるのがコレ、ウルトラマンミルキーです。

これ、一箱60円という非常に嬉しい価格なんです!😄

中にはミルキーが5粒入っているだけですが、3歳児には十分な量です。

 

表の絵はウルトラマンの着ぐるみのペコちゃんですが、裏はウルトラマン、ウルトラの母、バルタン星人、怪獣ゴモラと何パターンかあります。

ここにウルトラの母がラインナップされちゃうのは、やはりミルキーが母の味だからでしょうね。😄

開けると見える箱の折り込み部分なんかにも可愛い怪獣の絵とか書いてあったりして、結構楽しめます。

包み紙もひそかにウルトラマン柄が入ってるので、見逃せません。

 

近所のスーパー2軒のうち遠い方の一軒にしか売っていないのがちょっとなんですがね。