乙女チック!シナモン(モカ)弁当 〜キャラ弁マスターへの道〜

saruko🐵です。

ウルトラマンやら仮面ライダーやら戦闘的なものが大好きなうちのチビですが、実は可愛らしいものも大好きで、最近はまっているのがサンリオのシナモンロール。(*^▽^*)

 

「ABシ〜ナモン」という英語の学習用ビデオがあるんですが、それに最近ハマっているのです。

シナモンと仲間たちが英単語を学んでいくというような内容で、何故か英語好きなチビにはどハマりだったようで、同じビデオを毎日のように見せられてます。。。(−_−;)

 

というわけで、今回はシナモン弁当にしようかと提案したところ、「モカがいい〜」と言われたので、今回のお弁当はシナモンのお友達のモカちゃんです。

 

実際のお弁当はこちら。

乙女〜!(笑)

モカちゃんは茶色なので、いつものカレーミートボールのカレーソースをご飯に混ぜて作りました。

目と口は海苔、ほっぺと花飾りはハムで作りました。

花飾りの真ん中はマヨネーズです。

 

後日、先生にも「シナモンとかも好きなんですね〜」と言われました。

ええ、意外と乙女なんです。(笑)( ̄▽ ̄;)