ウルトラマン絆創膏がきれたので

saruko🐵です。

ウルトラマンオーブの柄の絆創膏がうちにあったのですが、チビがちょっと怪我したと言ってはウルトラマン絆創膏を貼ると言って使ってしまうので、すぐになくなってしまいました。

ジードの絆創膏も出ているらしいですが店頭で見かけたことはなく、仕方がないので普通の絆創膏に絵を描いてみました。

 

 

まずはチビのリクエストでタロウ。

小さいサイズの絆創膏だったので描きにくかったのもありますが、びみょ〜。( ̄▽ ̄;)

それでもチビは大喜び。(笑)

 

続いてのリクエストはティガ。

これまたびみょ〜。(笑)

えっくすじゃないの〜?とかも言われましたが、これはこれで喜んでいました。

 

描ける範囲ならなんでもありなので、なかなか好評ですよ。( ̄∇ ̄)