エグゼイドのゴーグルに髪の毛つけてみました

saruko🐵です。

以前、仮面ライダーエグゼイドのゴーグルを作った話を書きましたが、その後日談です。

 

最近、日曜朝の家事を捗らせるために、今まであまり見せていなかったエグゼイドを毎週見るようになってしまい、何やらチビのエグゼイドブームが来ているっぽです。😓

と言っても、うちにある手作りゴーグルと友達からもらった食玩のベルトとかして変身するくらいで、基本的にはウルトラマンで遊んでるんですけどね。

 

チビは今、坊主頭なんですが、本人はなりきっているものの、例のゴーグルを坊主頭で装着すると非常に間抜けです。(笑)

というわけで、前髪もつけてみました。

 

 

こんな感じ。(笑)

厚紙を切り抜いてマスキングテープで貼り付けただけ。

普通にゴーグルとして使うことも考えて、剥がしやすいマステでつけてみました。

 

お陰でだいぶ様になりましたが、マステだと粘着弱すぎて、即効破壊されましたよ。。。😭