お弁当が始まりました!

初めまして、saruko🐵です。

もうすぐ幼稚園のチビ(男子)が1人の新米ママです。

主に子育てと主婦業、趣味のハンドメイド関連のことを書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。😀

 

さて、チビは4月から幼稚園。

チビの通う幼稚園は、週に4日は給食で、1日だけお弁当です。

ところが今月から、プレ的な感じでとあるお教室に通うことになり、一足先にしゅうにいちどのお弁当生活が始まりました。

 

たかが3歳児のお弁当、たかが週一とはいえ、始まってみると意外とプレッシャーが。

幼稚園準備の一貫として頑張りますか。😩

 

ということで、こちらは先週のお弁当。

ポケモン好きなチビのために、モンスターボールおにぎりです。

見た目はウケてましたが、白い部分はただの白飯だったのが気に食わなかったのか、食いしん坊のチビにしてはイマイチの食べっぷり…😢

次回、もうちょっと頑張りましょう > 私