ママお弁当(笑) 〜キャラ弁マスターへの道〜

saruko🐵です。

久々のキャラ弁ネタです。

と言っても、今回のお題は一般的なキャラではなくて「ママ」です。( ̄▽ ̄;)

「次のお弁当は何がいい?」と聞いたところ、「ママお弁当!(*^▽^*)」とチビ。

ということで、自画像お弁当を作ってみました。

 

それがこちら。

白飯がの上にスライスチーズを敷き、海苔で髪と顔を作り、魚肉ソーセージでホッペを作りました。(^◇^)

夫と友人には「似てる!」となかなかの好評価でした。

 

帰宅したチビも「ママお弁当だった〜(*^▽^*)」と喜んでくれました。

そして予測できたことですが、次回のリクエストはパパお弁当です。( ̄▽ ̄;)