マルちゃん「汁なし担々麺」を食べてみた

インスタント麺大好きsaruko🐵です。(笑)

そんなに辛いものが得意ではないのですが、なぜか最近、辛い系のカップ麺に惹かれてしまう傾向にあります。

胃が荒れて判断力がおかしくなっているという説もありますが、とりあえず欲望の赴くままにこんなものを買ってしまいました。

 

マルちゃんの「汁なし担々麺」です。

「しびれる辛さがやみつきになる」そうです。( ̄▽ ̄;)

作り方は、よくあるカップ焼きそば系と同じですね。

 

 

かやくはこんな感じ。

そして、できあがりがこちら。

うーん、かなり赤いです。( ̄▽ ̄;)

最後に入れる粉末スープにゴマが入っているようです。

山椒が香るスパイシーさは確かにクセになりそうな感じですが。。。とにかく辛い!!!( ̄◇ ̄;)

これはかなり辛いです。まさに、しびれる辛さです。

結構、胃にきます。。。(涙)

 

味は美味しかったですが、私レベルにはちょっと辛過ぎました。

辛い物好きの人にはオススメできると思います。

そして、胃が悪い人は絶対手を出さない方がいいと思います。( ̄▽ ̄;)