UFO極太 お好み焼き味 を食べてみた

saruko🐵です。

ちょっと前になりますが、スーパーでなにやらでかいUFOが安くなっていたので、買ってみました。

 

それがこちら。

写真ではわかりませんが、普通UFOの1.5から2倍近いと感じる大きさ。

しかも極太?お好み焼き味?

UFO好きの私としては、気になる気になる。(笑)

とはいえサイズがサイズなだけに、夫とシェアできるタイミングじゃないと食べるのはキツイかな〜と思っていたんですが、超ハラヘリなときに我慢できずに開けたら、結局1人でペロリと食べてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

 

中身はこんな感じ。

マシマシチーズマヨという怪しいパッケージが付いている以外は、入っているものとか作り方なんかは普通のUFOとあまり変わりませんね。

普通のUFO同様、かやくは麺の下にセット済みになっていました。

 

 

作ってみた感じはこんなです。

よくあるマヨネーズ付きカップ焼そばって感じですね。

具はキャベツがメインで、見た感じ肉はなさそう。

麺はいつもの丸麺ではなく、平太麺で弾力もあり、食べ応えバツグンです。

ふりかけには鰹節の粉が効いていて、味は確かにお好み焼きかな?(笑)

さらにコクのあるチーズマヨで、こってりガッツリ食べられるガテン系なUFOでした。(*^▽^*)

 

味も悪くないですし、食べ応えを求めるならオススメかも。

でもUFOファンの私としては、いつものUFOの方が量もちょうどいいし麺も好きなのでいいかなと思ったりします。