ダイソーのLEDジャコランタン

saruko🐵です。

ハロウィンが近いので、各100円ショップで色々なグッズが売っていて楽しいですよね。

そんな中、先日、ダイソーのLEDジャコランタンを買ったので、ご紹介します。

 

こちらです。

陶器?のカボチャの中にLEDライトが付いていて、底にボタン電池を入れてスイッチを入れると光る仕組みです。

上から見るとこんな感じ。

100円ショップだけど、値段は300円。

なかなか可愛いし手頃なサイズだったし、電池で光るのでコンセントの無い玄関に置くのにいいなと思って買いました。

 

 

置いてみると、思った通りいい感じ♫(*^▽^*)

 

早速、スイッチを入れてみると・・・あれ?なんか思ってたのと違う。。。( ̄▽ ̄;)

静止画では分かりませんが、実は七色にビカビカ光るんです!

ロウソク的な色が一色だけでずっと灯ってるもんだと思ってたので、ちょっとビックリ。(@_@;)

ちゃんと説明読まなかった私がいけないんですけどね。(; ̄ェ ̄)

 

そんなにスイッチ入れることもないだろうし、ま、これはこれでいっか。( ̄▽ ̄;)

 

最後に、暗闇で撮影してみました。

うーん、雰囲気出てるー!