ファミマ、サークルKサンクスの700円くじ~オータムフェスタ2017~

こんにちは、saruoです。

今回も700円くじです。今回はどのくらい当たるかな?

 

10月17日~31日まで、ファミリーマート、サークルKサンクスでは、700円以上買うとくじが1回引ける「オータムフェスタ2017」を開催中です。

いつものように引いてきましたよ。

今回は3枚だけ引きました。いつもは、3枚に1枚くらいの当たり(商品引換券)なので、今回も1枚当たれば良いくらいでしょうか。

 

早速結果ですが、こんな感じでした。

じゃーん。「オロナミンC」、「果汁グミ」、応募券という訳で、今回は、2枚も当たりでした。結構良いのではないでしょうか。

今回は、くじの開始日から、かなり出遅れたため、駅前のファミマでは、くじが既に終了していて、どこか残っているところと考えた挙句、思いついたのが「サークルKサンクス」です。やはり、ファミマの方が客の入りが多いんですかね。

まだまだ、くじは残っているようだったので、こらからくじを引きたい方は、「サークルKサンクス」狙いでいきましょう。どうせ買うなら、くじのある店に限ります。