ファミリーマートの700円くじやってきました~WINTER FESTA 2018~

こんにちは、saruoです。

今回は、1/16~2/3までファミマで開催中の「ファミリーマート x けものフレンズ WINTER FESTA 2018」です。

何の事は無い、いつもの700円くじです。

 

今回のくじは、けものフレンズというアニメのキャラなのかな? 良く分かりませんが、表?裏?側はこんな絵になってます。

 

やはり、コンビニ700円くじは、初日に限ります。という事で早速ファミマへ行ったのですが、買い物をしたら、物だけ渡されて、ありがとうございましたと言われました・・・。

え?初日で終わりって事は無いよね? という事で、

私「くじは、もう終わりましたか?」

とぼけた店員「あ、くじですね」

ふざけるな~。それが無ければ、買わんぞ!

と、いう訳で、今回も700円くじ6枚引いてきました。

それで、結果は、こんな感じ。

<今回の戦利品>

・伊右衛門(ホット)
・LIFEGUARD
・キリン 本搾り(お酒)
・トマトプリッツ

という訳で、かなり当たりましたよ。6枚中4枚は、過去最高です。

しかし、ライフガードって、懐かしいな。この歳になって、ライフガードを飲むことになるとは、思わなかった。。。

 

やはり700円くじ初日ですね。初日は、ハズレ券(応募券)が固まっているので、意外と分かりやすい。

応募券が2枚あるので、流行りのスマートスピーカー(Google Home)でも応募してみるかな。

応募できる商品は、こんな感じです。

まだまだ、始まったばかり、今年の運勢を占うのも良し。行くなら早めが良いと思います。

今週末くらいには、終わっちゃいそうですが。