ローソン700円くじ~今回はどのくらい当たるのか?~

こんにちは、saruoです。

今日は、8/2(水)よりローソンで開始した700円くじです。8/20までやっているそうですが、いつも通り、無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ。

 

前回は、6枚引いて、全部応募券という、最悪な感じでしたので、ローソンのくじを警戒中です。ちなみに7月に実施されていた、ファミマの700円くじは、6枚引いて2枚当たりでした。

前回は、バラバラに1枚ずつ引いて、全部ハズレだったので、今回は、いつものスタイルに戻しました。いつものスタイルとは、ある程度纏めて引くというだけです。

 

それで、結果がどうだったかと言うと、こんな感じ。

ゼリー2個と応募券4枚。

ゼリー2個。

ゼリー2個…。何故に2個ともゼリー?

プリンとか、飲み物の方が良かった。ま、普段買わないものなので、こういう機会に食べるというのもアリなんですけどね。

今回も1/3の確率で、商品券だったので、コンビニの700円くじは、大体このくらいの当選率なんですかね。