ハッピーセット追加〜( ̄▽ ̄;)

どーもー。ハッピーセット大好きsaruko🐵です。(笑)

前回、キュウレンジャーのハッピーセットを1人買いしたことを書きましたが、その後やはりチビ連れてまたハッピーセット買っちゃいました。

っていうか、夫含めて親子3人で3セット購入。(笑)

どんだけハッピーセット好き家族だよって感じですね。( ̄▽ ̄;)

 

そんなわけで、3セット購入。

今週末は特典でキラキラシールも付いてます。( ̄∇ ̄)

すぐに手探りで中身を推測。

どうやら、セイザブラスター、キュータマ、リュウツエーダーという組み合わせのよう。

リュウツエーダー2個はいらんなと思い、替えてもらおうとしたのですが、店員さんが出してくるものがどれもダブりで、申し訳なくなって結局、セイザブラスターで手を打っちゃいました。(; ̄ェ ̄)

 

 

開けてみると、やはりセイザブラスター2つ、キュータマ1つでした。

上の写真のセイザブラスターは、一個は開封後の状態、もう一個はシール貼った後です。

 

セイザブラスターは、棒状のものをセットしてキュータマ部分を回すと、それが発射されるという飛び道具です。

操作は小さい子にも簡単だし、そんなに勢いよく飛び出すわけじゃないので、楽しく遊べそうかな。

ただし、シールが結構たくさんあって貼るのが大変だったので、小さい子の場合はママかパパが頑張るしかありません。(; ̄ェ ̄)

キュータマ部分は小さいですが、ちゃんと獅子の顔が付いています。

 

次はキュータマ。

下の数字が書いてある出っ張り部分がボタンになっていて、押すとキュータマの中のパネルがクルクル回るという仕組みです。

こちらはシールとか特になくて、そのまま遊べるのでママ楽チン♫

 

これで、うちにあるのは3種類4個。

キュウレンオーが欲しい。。。