キュウレンジャーのハッピーセットを買いました!

ハッピーセット大好きsaruko🐵です。(笑)

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃって、意外とクオリティ高いですよね。

普通に買ったら単品でそのくらいの値段はするのでは?と思うものが、チーズバーガーとポテトとジュース付きで買えるんですよ!

(この書き方だと、食べ物の方がオマケっぽいですが( ̄▽ ̄;))

 

今日からオモチャが新しくなり、キュウレンジャーとサンリオのどちらかを選べるようになりました。

各6種類。

うちの狙いはもちろんキュウレンジャー。

うーん、全部欲しいくらいのラインナップ。(笑)

今日はチビは幼稚園なのでお昼は食べて帰宅するのですが、我慢できずに(笑)、自分用に1セット購入してしまいました。

 

 

オモチャは店員さんが適当に選んでくれるので、何になるかは運次第。

触ってみると何やら細長く、先の方に保護するカバーみたいなものが付いてます。

反対の先には二股に分かれたツノのようなものが感じられる。。。これは。。。

リュウツエーダーきたー!(笑)

リュウコマンダー ショウ・ロンポーが持っているアレですね。

欲を言えばキュウレンオーが欲しかったけど、これはこれでカッコイイかな。

 

うちは基本ウルトラマン推しなので、キュウレンジャーはそんなに詳しくないのですが、オモチャ売り場に行くと必ず置いてあるし、最近は日曜朝の家事をやるために戦隊物&仮面ライダーのヒーロータイムは欠かせないものになりつつあります。

来月から放映時間がもう少し遅くなるそうで、その間の家事タイムをどう捻出したらいいのよとちょっとハラハラしています。(; ̄ェ ̄)

 

ということでハッピーセットに戻りますが、早速シール貼ってみました。

こんな感じ。

手のひらサイズ。

スイッチを入れてみると

光った〜!

まあ、それ以外に何の仕掛けがあるわけじゃないんですが、ちゃんとクリアパーツ部分に龍の絵が付いています。

 

明日からの三連休だと、さらにキラキラシールがもらえるそうです。

なんかこうなるとやっぱりキュウレンオーが欲しいですよね。

チビ連れてまた行くかな。

 

っていうか、早くまたウルトラマンのハッピーセットやって欲しい。。。