ウルトラマンジードTシャツを作ってみた(笑)

saruko🐵です。

ヨレヨレになった白Tシャツを夫が捨てるというので、どうせ捨てるなら遊んでみようと思い、ウルトラマンジードの模様を描いてみました。(笑)

 

 

こんな感じです。

てきとー!(笑)

家にあった油性ペンが限られていたため、塗りつぶすのは厳しくてかなり微妙な出来栄えですね。( ̄▽ ̄;)

まあ捨てるやつなんで。

 

でも、これでコピックとか買ってきてちゃんと塗ったら、割といい感じになるかもしれませんね。

先日作ったウルトラマンギンガ衣装のようにフェルトを切り貼りするのが苦手な人でも、無地のTシャツに絵を描くなら簡単に出来そうじゃないですか?(*^▽^*)

こんなハロウィン衣装もありかも〜とか思っちゃいました。

いかがでしょうか。