カプすけ、出ました!(*^▽^*)

ご無沙汰してます、saruko🐵です。

多忙やら体調不良やらいろいろあって、久々の投稿です。

 

カプリコのイメージキャラクターのカプすけってご存知ですか?

カプリコに点目とクチバシが付いただけのシンプルな顔のキャラクターなんですが、市販のカプリコの中にもたま〜にこのカプすけ顏が付いているものがあるのです。

参考:http://www.glico.co.jp/caplico/lucky-cp/index.html

噂には聞いたことあったのですが、先日、ついに実物に遭遇することができました!(゚Д゚)

 

実物がこちら。

あれ?点目じゃない(笑)

食用のインク?で描いてあるらしいですが、見つけるといいことあるかも?っていうコンセプトらしいです。

ハート目になってるから、ラブ運アップとかかな。(^◇^;)

 

実はコレ、買い物のついでにチョコが食べたくなってコソッと買ったヤツなんですが、家に帰って開けてみてビックリ!

チビに開けさせてあげたかったな〜と思いつつ、1人で食べようとしたのがバレないように、即完食しちゃいましたとさ。(^◇^;)