コストコのクリスマスリボン、超安値で買いました!

saruko🐵です。

コストコのクリスマスリボンの売れ残りが超安くなっていたので、買っちゃいました。😊

 

綺麗なグリーンのリボンです。

クリスマスカラーといえばそうだけど、やっぱり赤とか金とかのに比べると需要が少なかったのかなあ。

 

コストコのクリスマスリボンは沢山の種類があって、いつもクリスマス時期になると出るんですが、50yard(45.7m)という長さで千円しないという超お得な代物です。

ワイヤー入りで使いやすいので、ハンドメイド材料としていいのがあると買い込んだりしています。

それがなんと、今回は破格の298円という値段で買えちゃいました!

 

クリスマスクリスマスしてない分、普段使いのリースとかにも使えそうで、逆に嬉しいかも。😁

 

ちなみに、だいぶ前に買ったクリスマスリボンと100均材料で作ったリースがこちら。

使っても使ってもなくならないくらいあります。