ロルフのスモークチーズ

こんにちは、saruoです。

今回は、ロルフの「スモークチーズ」です。

 

このロルフのスモークチーズは、お手頃で結構好きなので、我が家では、常備されています。(たまに切らしてますが)。ちょっとした「つまみ」にしています。

全部で何個入っているのか、数えてみた事が無かったので、今回初めて数えてみました。

全部で24個入ってました。値段は350円程度なので、1個あたり15円くらいですね。安いですね。

 

見た目は、一見ウィンナーっぽい感じですね。

 

中身は、こんな感じです。

桜チップのスモークで丁度良いスモーク具合です。ロルフなのでチーズの味も好みの部類です。値段の割に物足りなさは、特に感じません。無難です。チーズは、種類によって好みが分かれますが、クセが無いので、大衆受けする味だと思います。

高級なチーズも美味しいですが、たまに食べるのが良いと思う、だから美味しく感じるのではないかと。いつも食べるならこういうチーズの方が、私は好きですね。子供も大好きです。(あまり与えてませんが)

気になる方は、一度お試しあれ。