お正月のお菓子に、ふくふくたい

saruko🐵です。

ふくふくたい というお菓子をご存知ですか?

なんかパッケージがおめでたいので、お正月のお菓子として購入してみました。

 

箱はこんな感じ。10個入り。

 

中身はこんなかんじです。

よくある感じのチョコモナカで、中にエアインチョコが入っています。

チビの大好きな、例の猫型ロボットキャラのお菓子と似たようなやつですね。

サクサク軽くて美味しいです。( ̄▽ ̄)

中身はわりとジャンク?ですが、お茶請けにこのパッケージが出てきたら、なんかおめでたい感じがしませんか?

思ったとおり、あっという間にチビに食い尽くされちゃいましたけどね。( ̄▽ ̄;)